プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年11月18日 (木)

いよいよ!

ボージョレ・ヌーボー解禁!
貴方なら何を合わせますか?
なんて言ってもよくわからないですが、ワインと地酒は似通うところが多いので、その方向で話をすすめます。
さっぱりにはさっぱり。こってりにはこってり。そのセオリーでゆくと、ボージョレは・・・。
濃い味なのにさっぱり軽口!うー、わからないですね。
やっぱり生ハムに頼るか・・・。

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店