プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやぁ、寒いですね。 | メイン | 往年の銘酒入荷! »

2010年9月20日 (月)

たまには私事でも。

休日バンドマンである私は、先日新高円寺にてライヴを決行!
新高円寺と言えば、バンドマンに言ったらライヴハウスはすぐに解るので、名前は伏せておきますが、昔からある所ですね(途中名前は変わりましたが)。
内容はともかく、演奏後の1杯はたまりませんでした。
ちなみにそこで飲んだラム酒が旨かった!銘柄は不明でしたが、5年熟成もの。バーテンのお姉さんも素敵で美味しいお酒を頂きました!
悲しいのは、2日後に強烈な筋肉痛に悩まされた事。
やっぱり年ですかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569421/28687959

たまには私事でも。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店