プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近写真無くてすんません・・・。 | メイン | いやぁ、寒いですね。 »

2010年8月 4日 (水)

いやあ、暑いですね。

またまた十四代が入荷!
本丸ですが、十分ですよね。(中取り純米が限界です)

最近は皆さん舌が肥えてらっしゃって、お好みの地酒をすすめるのも難しいです。
いわゆる最近の“お酒”は当然揃えなければいけないし、酒通の方にもすすめられる酒も必要です。

そんなところで、最近人気の“栃木”のお酒を御紹介。
お客様になかなか受けの良いのが、
「姿」や「鳳凰美田」ですね。
当店では、どちらも辛口純米をご用意してますが、
純米酒の人気は衰える事を知らないようです。

でも、本醸造のお酒もぜひ知って欲しいですね。
富山の“銀嶺立山”や、新潟の“〆張鶴”など、
かつて銘酒と呼ばれたお酒も揃えてゆきますので、
ぜひ地酒ファンの皆様もご来店ください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569421/28687949

いやあ、暑いですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店