プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月20日 (火)

最近写真無くてすんません・・・。

タイトルどうり写真はありませんが、
本日うちの調理長と一緒にあるイベントに行ってきました!
テレビCMでも流れてる、結構有名なイベント。
簡単に言っちゃいますと、有名料理人の造った料理とサーカスが融合したエンターテイメントショー!です。
超有名シェフの料理を楽しめるという事で、多少緊張して行ったんですが意外にも会場はくだけた雰囲気。ただ、ドリンクメニューを見て愕然。
黒ウー○ン茶で500円は我慢するとして、プレミアムモル○(プラスチックのカップで泡はボコボコ)が1000円とはいかがなものか!
僕等、一般庶民には手が出ませんよ・・・。
まあ、飲んじまいましたが。

料理に関しては、普段僕等が食べなれている食事に比べるとかなり濃い味。
一応礼儀として完食する私の向かいには、険しい顔で半分残す料理長。
どうやらお口に合わなかったようです・・・。

私もお酒を提供する立場の人間として考えると、あれだけ濃い味の料理に合わせるならアサ○スーパードラ○のような、切れ味のよいビールの方がよろしいかと・・・。

1976年生まれ(二人とも同じ年)の小僧が生意気ながら色々言わして頂きましたが、勉強させてもらったのは確かです。様々な物を食べていかなきゃいかんですからね!明日からもがんばろうっと!

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店