プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々です。 | メイン | 入荷情報! »

2010年4月28日 (水)

懐かしの銘酒。

画像のアップをミスりました、ごめんなさい!
見にくいですが、〆張鶴 特別本醸造と銀嶺立山 本醸造です。
最近は若い杜氏さんのお酒が目立ちますが、たまには懐かしの銘酒も良いですね。改めて飲むと、とても上品に造られていて、感心させられます。来月は、伝説の“三梅”を集めてみる予定です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569421/28687903

懐かしの銘酒。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店