プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのも、飲ませるのも大好きな、
一の倉 京橋店の店長です!
日本酒・焼酎だけではなく、
お客様に好評を頂いたお酒を紹介していきますよ!

好きなお酒は高知県の「酔鯨」。中でも「鯨海酔候」という名の純米吟醸が大好物!お店にも並びますので、皆さんも試してくださいね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

懐かしの銘酒。

画像のアップをミスりました、ごめんなさい!
見にくいですが、〆張鶴 特別本醸造と銀嶺立山 本醸造です。
最近は若い杜氏さんのお酒が目立ちますが、たまには懐かしの銘酒も良いですね。改めて飲むと、とても上品に造られていて、感心させられます。来月は、伝説の“三梅”を集めてみる予定です!

2010年4月22日 (木)

久々です。

勧送迎会シーズンも一段落して、上司の方に連れてこられたフレッシュマンをよく目にします。若い皆さん、これからよろしくお付き合いくださいね。
画像アップが出来なかったのですが、人気の芋焼酎“赤霧島”や“愛子”が入荷致しました!特に“愛子”は、ほぼ巷には流通しないスーパープレミアですので、ぜひお試し頂きたいところです。

個室居酒屋 一の倉 八重洲店 のサービス一覧

個室居酒屋 一の倉 八重洲店